プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
10/5マクロ美ビュッフェの御礼
皆様の支援とサポートのおかげで、とってもよいハロウィンアレンジメント&秋のフードバイキングパーティとなりました。

10/5のXデー、偶然にも新月の日。
新しいスタートに、そしてデトックスでお客様にもよいものを食べていただくに相応しい日。
あいにくの雨空、ちょっと皆様の足元が心配、、



でしたが34名もの方々にご参加いただき、おいしい、感動の声と笑顔をたっくさんいただき、最高のご褒美となりました。




左はベジスイーツ担当のおかなちゃん、右は一部のアレンジメント担当のいくちゃん、真ん中は二部料理担当のわたし。
色々な演出、助け合い、熱意が成功へと導けたのだと思います。


窓にはマクロビオティックについて、そして秋の食べ方についての掲示を、そしてお料理には説明とポイントを書いた札をつけて、すこしでもみんなに知っていただきたい思いで愛をこめて作りました。


またお願いしますのリクエストの声もたっくさーん頂いたので、ぜひ開催したいと思います。

ありがとう♪


【ご提供メニュー】
◎ お野菜とひじきとオートミールの餃子
◎ かぼちゃのニョッキ
◎ ベジミートのエスカベッシュ
◎ 小麦ミートのミラノ風カツレツ、酒粕パルメザンチーズとトマトソースで。
◎ 長芋とじゃが芋のジェノベーゼピザ
◎ りんごのシナモン風味ピザ
◎ ベジミートの唐揚げ和風ソース
◎ ナポリタンサラダ
◎ ごろごろ野菜のガーデンサラダ(人参フレンチドレッシング、塩麹ドレッシング)
◎ おからと長芋のポテサラ風
◎ 切干大根とキャベツのサラダ
◎ ナポリタンサラダ
◎ トマトと豆腐チーズのカプレーゼ
◎ 豆腐ハーブクリームチーズのブルスケッタ
◎ 玄米ロール寿司
◎ レンズ豆のカレー煮
◎ さつまいもとクルミのほくほくコロッケ
◎ かぼちゃのジャック
◎ おからとかぼちゃのケーキ+豆腐クリーム、酵素リンゴの番茶煮添え
◎ カカオとキャロブのケーキ
◎ 黒ゴマ豆乳プリン+自家製餡
◎ モンブラン
スポンサーサイト

コメント

とーっても素敵な一日でしたね~♪
お疲れ様ですー♪♪♪
どれもほんとにおいしそうです(@^0^@)
愛情いっぱい感じます~♪いいですね~♪♪♪
みなさん、美しく素敵な表情されていますーv-10
ハロウィンもかわいいです♪
[2013/10/07 09:42] URL | kana♪ #- [ 編集 ]

Re:
> ありがとう~、遠くから応援してくれたkanaちゃんにも感謝です。
本当に涙が出るほど嬉しかった!!
ぎりぎりまで間に合うのか、皆が喜んでくれるのかと責任がどっしりだったので、オンナノコも男性もシニアもおいしぃ、また食べたいと心から言ってくれてるのを感じて感動と感謝ひとしきりでした。
場を与えてくれたお店にも、学びとチャンスに、そして助けてもらえた友情に心から感謝でした。
朝の6時から一度も鏡すら見る余裕もなかったあとの記念写真、たぶん明るいところだとひどいよ~(笑)
[2013/10/07 21:41] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1599-05045b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)