プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
お外YOGAでリフレッシュ♪
前日の降り続いた雨の翌朝、、地面は濡れているであろう、、そして肌寒い。
でも、出来ることを確信し、新宿御苑へ向かうわたし。
疲れているとき、だるい時ほどヨガの効果がダイレクトに感じられます。

人には34人分のフードバイキングを作った翌日に”不死身だ”と呆れられつつも、でも元気なんですょ。
回遊魚なみに止まらない、のはやっぱり動物性がまだまで身体から抜けていないからでしょうが、、、ね。

元気の源はマクロビオティック&ヨガの最強コンビのおかげと自負しております。
20131009234207871.jpg

雨上がりの澄んだ空気は格別です。
20131007222244f38.jpg
御苑はきんもくせいのあまーい香りが充満していて幸せ~。
都心で赤とんぼをみたのもひさしぶりかも、、、
20131007222255582.jpg
雨のあとで、地面は冷たいかとおもいきや、あったかい。そしてちっともぬかるんだりしていない。
自然の力ってすごいんだな。
20131007222408ff2.jpg

シャバアサナのころには陽射しが暑いくらいに~。

こちらはレッスンあとの操体法で男性陣がゆがみを矯正してもらっている図です。
201310072223247b7.jpg


からだがほぐれると心もほぐれる。外の開放感と緑の匂いとお日様、最高です。

そして動いたあとは、おいしくて身体にいいもの食べよう!!
ってことで、東高円寺の【ロータスフラワーズワン】へ、、、
講談社からレシピ本「絶対美味のベジ料理」を発売したばかりの人気のヴィーガンレストランです。

2013100722233538d.jpg

ここのハンバーグ、最高です。
20131007222417b14.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1600-e0ec6229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)