プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
クリスタルボウルセラピー
“からだとこころを癒すクリスタルボウルセラピー”(マクロビオティックの食事「からだピュアプレート」付き)
青山のビオクラでのイベントに参加してきました。


クリスタルボウルとは倍音を含む振動性音響によって、深いリラクゼーション効果を導き、チャクラの活性化や体の浄化を行うといわれています。

かるく体をほぐし、横になってその音色を聴くというヒーリング。
その音色が生み出す、なんともいえない感覚と波動はからだを通り抜けていくかんじ。
手のひらの真ん中の掌心がびりびり、ジリジリとして、何故か涙が出てくる不思議な感じがしました。
Aqui先生の透明感のある声もとても癒されます。

人間の脊髄には水晶とおなじ元素があって、共鳴しあうのだとか、、

家ではクリスタルチューナーを時々つかって空間の浄化をしたり、自分のからだを浄化したりするけど、それがパワーUPした感じです。

終わったあとのからだピュアプレートもとってーも美味しく、日常の疲れを解き放ってくれる感じ。。

「ミュージケア・クリスタルボウル・ヒーリング」というCDもシリーズで出ているそうです。
CDではそこまでの波動的なものは感じるのは難しそうですが、買ってみようかな?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1603-cda998cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)