プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ASOKO


原宿にオープンした北欧のプチプラ雑貨やさんに『ASOKO』にいってみました〜
平日夜でも外は入場待ちの行列!

POPでひねりの効いた遊び心ある日常使い文房具や家庭雑貨たち、、なかなか面白い。なにがほしいってのがなくても買いたくなっちゃって財布のひもか緩む価格設定は消費者心理をついてるね。
ちょっとしたアイデアがかたちになるとカワイぃ〜に^o^
まんまと、これはお友達の子に、これは姪っ子、甥っ子に、、とかわいい付箋やらハンバーガーをモチーフにしたメモ帳やらちゃんと走る車のボールペンやら、、かっちゃいました。

レジはユニクロを彷彿させるつくりでした!
asoko

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1604-7caccc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)