プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ウルトラスリムブレス
素敵なプレゼントが届きました。
いつもオンリーワンな私のために作ってくれて、彩り守ってくれるストーングッズにあらたな仲間入り
華奢でほそーい右手用のブレス、、
ちっちゃな石たちだけどすごいパワー、しばし見とれてしまいました。

201310122155530f0.jpg

抜粋して、わたしに響いた効果を、、、

今日のクシマクロビオティックリーダーシッププログラムのアドバイザーセミナーで苦手な発表もなんとかこなせたのも石の効果かも。
最近の私、にわかに忙しくトリプルアポをこなすくらいな毎日も、きっと元気でいるのもこの子たちのおかげ、、、ありがとう

オーダーネットショップ「Glorious stone」は休眠中なので再開したらまた紹介しますね。

☆オレンジルチルクォーツ☆
クリエイティブな力を持ち、開運のお守りに~。

☆インディアンアゲート☆(硬度6.5~7)*赤や緑茶色などのMIXカラー*
対人関係の問題を防ぎ、精神的強さを養う。
ネガティブな精神状態から抜け出す手助けをしてくれる。

☆アメジスト☆(硬度7)
新しい考えを吸収の促進、意思決定のプロセスを促し、決断と洞察を実施させる。
怒り、恐れ、などを払拭。悲しみやわらげ、喪失の受容を助ける。
愛を広め、本質への洞察をもたらし、無私の心と霊的な叡智を促す。

スポンサーサイト

コメント

素敵なブログ紹介ありがとうございます♪
トリプルアポとかすごいですね~!!!
キラキラ充実、輝いてる日々ですね♪♪♪
石ちゃんと共にいっぱい寄り添えて私も幸せです♪♪♪
いつもありがとうございます♪♪♪
[2013/10/13 00:10] URL | かな♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1607-5d9d305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)