プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ちゃばら
秋葉原がどんどん変わっています
電気屋ばかりでなくなるのは嬉しい。
食をテーマにしたJR東日本運営の施設『ちゃばら
『CHABARA』とは、神田青果市場の別称である『やっちゃ場』と『秋葉原』を組み合わせた造語。施設内に日本の食にフォーカスを当てた選りすぐりの店舗を揃え、高架下にオープンした食のテーマパークです。

2013101320111786d.jpg

お目当てはベジのこまきしょくどう
他にもハトムギを練りこんだピタサンドやさんもはいっています。
全国の県別名産品を集結させたアンテナショップの集約版、結構賑わっていました。

「こまきしょくどう」、オープンでカウンターで主菜と副菜を選びオーダーする方式です。
オープンなつくりですがかわいらしいかんじ。
とりあえず全品がはいってる1500円のプレートを。ごはんを玄米にすると+150円。
20131013201106260.jpg

お味は、、残念なかんじでした。
”精進料理”と称しているのでこれでいいのかな?
土地柄もうちょっとインパクトと旨味がっつりのほうがいい気がしました。

このエリア、マクロビオティックやビーガン対応のお店不毛地帯なのでがんばってほしいです。


今日は冨士霊園までお墓参りのあと、すっかり勘違いしていてベジフードフェスタと思い込んでとんでいったのに、間違っていたことに、、、
とほほでむかった中途半端な遅いランチ

なんとなく不完全燃焼でした。

20131013201126f3b.jpg

【今日の夜ごはん】
かなちゃんママのあまーい手作りにんじんと舞茸とルッコラのパスタ~大根おろしのせ
かぼちゃの和風ポタージュ
もずくのすだち酢かけ
紫たまねぎとレタスのサラダ 亜麻仁油をつかった胡麻ドレで

おやつは、、
よもぎ白玉の黒胡麻きなこかけといただきもののラ・フランス
穀物コーヒーでほーっ、おつかれさま。
20131013205213e78.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1608-0018d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)