プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
秋のフラワーアレンジ
201310141923044e1.jpg

Cafe Moltyでの花屋MOMOさんとのコラボイベントに二度目の参加。
季節が変われば、また違う花材に出会えます。
20131014192252b29.jpg

このイベントのよいところは並ぶお花の説明をひとつひとつ楽しく丁寧にしていただけて、アレンジはきっちり決められたものではなく、たくさーんのお花や葉ものから思い思い想像力と個性で好きなものを選んで生けることができること、勿論先生にアドバイスはいただけます。
そしてなんといっても、モルティのプレートランチ付きで2500円!!
いつもいつもありがとうございます。
201310141923183f6.jpg

そんな無償な商売っけないところが愛されるお店の秘訣なんですね。


と、こんなに素敵に、、、
それぞれ個性豊かにいろんなアレンジメントができていました。

体育の日にインドアではありましたが、お部屋も華やぎました~。
2013101419232943e.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1612-0a09733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)