プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.

秋ワンピとひとり飯
今日からさそり座の月に突入
ぐっと秋が深まりました、、でもなぜか台風直撃、、進路が気になります。
201310242044062e7.jpg

お友達がいる谷中のセミオーダーワンピースのお店「蜜とミシン」で秋もののワンピつくりました~。
昨日ヨガに配達してもらっちゃった。
かわいく出来ててうれしい~。
黒の細ベルトして厚手タイツで着たいと思います。
ジャストサイズで作ってもらえて8000円程度、ほ~んといい感じです。うちに遊びにくる友達の観光名所となりつつあります
わたしみたいにちびっこも、デカっこも、ぽちゃっこも、みんな体にあったものを同じ値段で作ってもらえるのでオススメです。ワンピに抵抗ある人はチュニックにも。

冷蔵庫整理で今日はカフェ風晩御飯
201310242044150c9.jpg

れんこんとサツマイモのコロッケ
こんにゃくときくらげの中華風ピリから炒め塩むぎ麹風味
なんちゃってホタテソテー
きゅうりとみょうがの梅酢づけの和え物
はと麦いり甘い野菜のスープ
もちあわいり五分づきごはん

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1623-b779c81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
