プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Kibera(キビラ)
201310252253460a0.jpg

20131025225309f23.jpg

一万円以下でセミオーダーのパンプスが作れると話題のお店「Kibera
かかとがちいさくてパンプスはスパスパ脱げてしまうので合う靴がない私に、、と友達がオススメしてくれました。
1万円で中敷をつくって調整してくれるプリーズアーチとか、色々試してきたけど高くてつづけられない!

20131025225325796.jpg

20131025225336b83.jpg

銀座コアの中にあるお店。
ジェシカの赤いポスターもいい感じです。
8000円とかであるある、2足でさらに2000円OFF!
採寸オーダーして2週間程度で出来上がるんだって。

ですが、足の幅と足のながさのみ合わせてつくるセミオーダーだったので、わたしの悩みは解決できないそうで、、、退散。
ブーティだったら大丈夫だったのかも、、とこの間コールハーンで買ってしまったのを後悔。

この値段なら靴があわなくていたい~って人はぜひいってみてください。
店員さんもすごく忙しいのに親切でしたよ。

合わない靴は腰やひざも痛めます。
歩き続けても踊っても痛くならなくてかっこいい靴、みつかるといいな。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1625-3c72a595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)