プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ハロウィンな週末
台風一過の快晴
風とても冷たかったけど、陽射しがうれしい日曜日でした。

街はハロウィンの仮装の人だらけ、、、
201310272040203cc.jpg
いつからか、ハロウィンがものすごい行事に定着してきてる。

国連大学前のファーマーズマーケットも大賑わい、あぁ、先週のベジフェスが今日みたいなお天気だったらね。
フレッシュなお野菜、パン、お菓子、そして盆栽までとても活気のある場所で大好きです。
20131027213629760.jpg

そして、
201310272040296c4.jpg

【今夜のごはん】
たかきびのベジタコライス
厚揚げステーキのおろしすだち酢
かぼちゃのサラダ
きゃべつと大葉の塩麹漬け
蓮根となすの味噌炒め
白菜とえのきの味噌汁

やっぱ31日までは毎日1品かぼちゃものを食べないとな~なんて思ったり。
季節ものに弱い。
10月も最終週です。
Happy Weekになりますように☆

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1627-bc375298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)