プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
新月の排毒
201311041915059c9.jpg

今朝の2時間ウォーキングの途中
南アルプスに天から降り注ぐ陽の柱
うつくしかったです。

昨夜は新月、久しぶりに排毒症状がきつかったのは、新月はデトックス、解き放つ日だからかな。
お昼前には頭痛の陰性な砂糖や果物などの排毒にはじまり、眠気が、、、

新月とは日本からみて地球の反対側にお月様が位置するから、求心(地球のまんなかに向かう)の力が働くため、凝縮収縮するために人も陽性化します。
そして午後からのからだがこわばる感じは日ごろの食べすぎや長年の蓄積された動物性や塩分など陽性な排毒の症状。
そして軽い吐き気、、、

今朝起きるとかなりすっきりし、お散歩にむかったのでした。

201311041915208ef.jpg

201311041915387f7.jpg

201311041915493ae.jpg

そして帰りの駅のホームからは、、
八ヶ岳にかかる虹が、、みえるかな?
なんか幸先よい。
20131104191559def.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1637-3af66f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)