プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
美・おなか
来日中のミランダ・カー
美男美女カップルだったけど先月、オーランドブルームと離婚しちゃったのは残念だったけど、、、
みて、この美しいくびれとお腹のライン!!
思わず同性でもうっとりです。

201311131203406b3.jpg

美・くびれには、普通の腹筋だけではだめ。
骨盤のゆがみを整え、わき腹の外腹斜筋肉をちゃんと鍛える必要があります。


①立って腰を八の字にまわす(左右周り同じだけね)

②椅子に座って足を浮かせて腿をもちあげてひざで八の字を書く

③あおむけにねて左まわり右まわりに八の字を書く

④ヨガのつりばりのポーズや三日月のポーズなどで腕をあげて脇をのばす


やってみてくださいね。

ミランダからのメッセージ♪
“自分を大切にすることで、人にもやさしくできるの。 自分に厳しくするだけでなく、甘やかすことも大事”
“ すべての女性にそれぞれの美しさがあるのよ、それぞれの長所をさらに磨いて、最高の自分になって!”



そして、一応、年の割にはくびれてはいます(笑)
まりりんのお腹。
秋も深まるとなぜか腹黒く変色するのはなぜ?
くわしい方、教えてください。
2013111312032779f.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1651-342e23b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)