プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.

日水土と
都心にいるのがもどかしい、とってもよいお天気の土曜日でしたね。
201311162125522de.jpg

久しぶりの東銀座の「日水土」でのランチ
実は、がんばりやさんでまじめで気遣いの細やかなかつての後輩男子が月80時間を超えるハードワークの末に、心身を病み休職中。
寒く、日も短くなるとそれだけで鬱々となるし、億劫になったりするから。
いいごはんと気分転換にと、、格好のお天気でよかった。
”こんな野菜食べるのもひさしぶり””人とあうのも久しぶり”の言葉になんか心が傷む。
20131116212606c2e.jpg

201311162126370bf.jpg

201311162126487d9.jpg

色々な自然のお野菜の美しいプレートに、ながい付き合いのだいぶ年上のわたしだからこそできる、たわいなーい会話とか、、力になれたかな?


交通会館のマルシェをのぞき、銀座もいいけど、、、せっかくいいお天気だし、歩いてエネルギーまわして行ったことがない場所で少しでもわくわくしてもらえたら、、と谷中を散策案内♪へ

例外なく谷中銀座からへび道のかわいいお店やこだわりの店、こんな寒くなっても行列のカキ氷のひみつ堂などをガイド(笑)
マーケティングにも興味ある彼との、Theミーハーな私とのあーだこーだの会話はなかなか面白いです。

へび道のかわいいカフェ「喫茶分室」でほこっとお茶。
201311162127014bd.jpg

20131116212711959.jpg

他にもヘビ道には旅ベーグルのそばに新しいベジカフェ「F9」というお店もできていました。

深い呼吸、頑張りすぎず、仕事脳のリセットをうまくして元気になってほしいです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1655-558270c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
