プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
魚沼の新米
ぴっかぴかのごはん

20131117200457ef8.jpg

日本一の米どころ、新潟の魚沼より今年も手塩にかけてつくっていただいたブランド米=こしひかりの新米をおくっていただきました。
魚沼のこしひかりが高価で美味しいのは、日中と夜の寒暖差の大きさと豊かな雪解けのミネラルたっぷりの谷川岳からのお水によるのだとか、、
2013111720044742a.jpg

人の縁とはミラクルで、望月勇先生のプラナヨガ合宿でご一緒だったすてきな女性がいつも送ってくださるんです。

ぴっかぴかの新米、今日ばかりは白米だけで土鍋炊きしました。
甘くて粘り気のある抜群のおいしさ。

おいしいごはん、日本人でよかった。

ありがとうございます。
明日もおにぎりにして持っていきます♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1658-3e7f74cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)