プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
EasyToneなブーツ
スニーカーはかねてから愛用
Reebokのイージートーン、ソールに内蔵されたバランスポッドが、バランスボールの上を歩くような原理で筋肉の活量をUPし下半身を引き締めるというもの。
20131118212850082.jpg

これ履いて歩くと特におしりから腿裏の筋肉を刺激するんで、ヒップアップしそうなかんじなんです。
合宿の朝晩の2時間ウォーキングもこのイージートーンでした。筋肉にアプローチするけど、山道歩いても疲れないんです。

イージートーンのブーツが出たという情報にずーっと悩んでいましたが、、、
かっちゃいました。
背が低いのでいつもヒールばかりのわたし、これなら通勤にもつかえちゃう。

歩こう、歩こう!
201311182128376a1.jpg

満月がきれいですね
満月の光を浴びるとホルモンバランスも整います。

満月パワーを浴びながらお散歩しよう。

今夜は吸収もよくお月様の引力で陰性なパワーがはたらいて顔がむくみやすくなるので、食べすぎ飲みすぎには注意です♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1660-b66ec059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)