プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
今こそダイエット
ぐぐっと冷え込みました。今宵もお月様が美しいですね。

痩せたい!人に耳寄り話。

満月から月がかけていく今日からが一番痩せやすい"痩せ時”ですよ~。
デトックスされやすいこの時期にはからだに溜まった毒素、老廃物、脂肪などを出すよう、なるべくマクロビオティックに沿った食事をするといいです。
玄米は体内の毒素を排出してくれるので、時々よく噛んで取り入れるといいです。
そして、油ものや甘いものも控えて、、、、

足湯、半身浴、酵素風呂、岩盤浴なんかもいいですね~。
kouso

そうそう、大高酵素を使った酵素風呂がさいたま市にあるそうです。
お値段も安くていいですね~。
いってみたーい!!

そして週末のお散歩中に谷中にも米ぬか酵素風呂があることを発見。
明野にいったときにいやしの里の米ぬか酵素風呂にチャージにいっていますが、こんな目と鼻の先にあったとは、、、
しかしながら年内予約がいっぱいの程に人気だそうです。
うーん、行きたい!
201311192303399bd.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1664-d7c19ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)