プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
クリスマスプレート作り体験会
12月に突入!
いいお天気の日曜日、日差しが気持ちよくってインドアにはもったいなかったけど、兼ねてから企画のトールペインティングでクリスマスプレートを作ろう体験会&マクロビオティックランチプレートつきイベントが和やかに開催されました。



皆さんリラックスしてたのしく笑いながら、でも初心とは思えない手際のよさと上手さで二時間で完璧に仕上げていました。






私は終わったあとの腹ペコなみなさんにランチプレートとデザートを準備。



こちらも初めてのマクロビオティックのご飯、という方々もおいしいと言ってくださりよかった!!

新しいことをするって、集中して手先を使うって刺激になるし、こどもの頃の塗り絵を思い出しますよね。
たのしかったーとご自分の完成品にご満悦^ ^
貴重なお休みにみなさん、ありがとうござぃました〜♪



次はバレンタインにハートモチーフの何かで企画します〜?
ぜひぜひ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1681-e1717fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)