プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
スポンサーサイト

今年の集大成
写真をこれしかとれずでしたが、、

今年最後のお料理提供が無事おわりました。三週連続でタイトでしたが、今日は男子やや多めな18名の着席スタイルで順番にサーブし、じっくり味わっていただけ、たっくさーんの嬉しいコメントも頂戴してまたモチベーションあがりました⤴
達成感〜。

*今日のメニュー
季節野菜の寒天寄せの宝石サラダ
いぶりがっこ入り玄米太巻き
しめじと小松菜の中華お浸し
切り干し大根と重ね煮野菜のナポリタン
ベジミートのチンジャオロース
車麩の磯辺竜田揚げ
高野豆腐のカツレツ+豆腐タルタル
ほたてもどき入りレンズ豆の豆乳クリームシチュー(寺田本家のむすひ酒粕入り)
みんなに幸せを運ぶサンタさん

主催のアトリエJの順子さんからこんな素敵なクリスマスアレンジメントをいただきました〜?

マクロビオティックアドバイザー資格をいただいてから沢山の人に助けられ、チャレンジを重ねられたことに感謝ですm(_ _)m








来年は更なる成長をしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1695-404624b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
