プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
リトルヘブン
まさにわたしにとって小さな天国。
おいしさ、癒し、お料理のアイデアなどなどたくさんをいただいたヴィーガンレストランが京都に移転のため、一月末でクローズしちゃう。
このニュースはショックだった。
和食職人だった千春さんがいきつけの無国籍料理のカフェだった現店舗でマスターに惚れて、居座ったのだというかわいいオシドリ夫婦のお店。大塚という穴場なのもよかった。
千春さんのお料理に、マスターの焼く天然酵母パンとピサも最高!

新天地でこのグレードのお料理の腕がさらに発揮されるのが間違いなしです。












新たなステージへ挑戦とすてきなお店になることを応援します。太秦映画村ちかくになるという新しいお店は六月ころにはオープンを目標にしているそう。
絶対行きたい〜
でもやっぱりさみしーぃよう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1712-3d36d1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)