プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Happy New Year


新しい年のはじまりです。
素晴らしい年、おだやかな一年でありますように、、

馬は草食でありながら、あの持久力、疾走力、強い馬力をもち、日本人とは常に生活をともに寄り添い生きてきています。
農耕から人や物の運搬、戦国時代の戦い、あらゆるシーンでなくてはならないものでした。
そんな午のごとく、生きたいと思います。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

※今年は友達のところでマクロビおせちづくり
に、プラスして栗きんとんと伊達巻をつくりました。

きんとんはみかんジュースと煮切り三河みりんと甜菜糖で甘みをつけています。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1715-95a8718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)