プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
フロマエ
お風呂やさんの前にあるから『フロマエ』
開成中学のすぐ裏、ianak!の斜め向かいにできたカフェです。

併設のギャラリーでは、今は水中フォトグラファーShoさんの御蔵島の写真展もやっているというのでイルカに癒されたいな〜といってきました。

御蔵島、まさかの東京都なんですね!
いってみたいな。


イルカの表情、わらってる

こんなに無防備な表情で、人間を恐れることなく寄ってくるんだって。


オーガニックなカフェ、ベジ対応もしてくださいます。
フロマエcaféの内装は環境設計家が行い、天然木、珪藻土などの自然素材をつかい環境や人間にも配慮、給湯は太陽熱温水器を利用して太陽の熱からお湯を沸かしているそう。
癒しの空間のカフェがご近所にできて嬉しいです。





ケーキは動物性、砂糖不使用です。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1735-958fc4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)