プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ペットにも鍼治療
まりりんも久しぶりに鍼にいってきました。
アレルギー、人間と同じく腸と副腎がよくないそうです。
20140114232044d3e.jpg


頭や心のブロックがない素直な動物や赤ちゃんは、鍼をはじめとした自然療法、ヒーリング、代替療法などの効き目はすざましいものがあります。
想念エネルギーって計り知れないパワーがある。

ヨガでも指よ伸びろ、伸びろと片手だけ思いをいれると、必ず誰もが気を送った片手のほうが大きくなる。
”出来る”とうなずくと力がこもるといった実験をしたりしますが、人の思いってすごい。

で、犬でいうとほっぺた(人間の頬骨の下あたり)が副腎のツボ、脚の付け根の股関節の部分が腸のツボになるそう。
正中線の通る第3の目のある眉間を親指の第一関節でタッピングして気を出してから、楊枝を数本たばねたものでツンツンしてあげるといいそうです。
2014011423205362a.jpg

ペットの不調や病気がある方、鍼はオススメですよ。
とにかく効果がものすごい!

寒いですね~
明日は雪になるのかな?
20140113212650593.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1737-ce425107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)