プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
満月ヨガでデトックス
まん丸なお月様
2014年初の満月、パワーも最強ですね。
新月にアファーメーションしたことで手にいれたことに感謝し、新たなチャージを。
20140116224526c2b.jpg

満月は潮が満ち、ひとも植物も自然界は水分を含み膨張します。
吸収がよいとともに、膨らむエネルギーが働くので陰性に傾き頭痛になったりミスもしがち、、、

こんな満月の夜にふさわしい、いつもお世話になっているチャヤの日比谷店さんの満月ヨガとマクロビオティックごはんのコラボイベントにいってまいりました〜

満月は吸収が高まるため、なるべくいいものを食べ、いいものをインプットすると効果倍増です。
添加物や薬品などあまりよくないものを口にしたり、マイナスな感情や美しくないものを取り込むと影響が大きくなります。

インストラクターは2003年のミス日本グランプリ、そしてキャスターでもある美しい相沢礼子さん
華やかな笑顔、そのただずまいが美しい(((o(*゚▽゚*)o)))見とれちゃいます。
見ているだけで女子力あがりそう。
やっぱり美しく説得力ある方がヨガやマクロビを説くと最強ですね!

ごはんもシェフとお店の方の丁寧な説明つきで、マクロビオティック初心者の方も大満足な素敵なイベントでした。

こうぃうの、いいですよね。
20140116224552e9a.jpg

20140116224602452.jpg

20140116224540a96.jpg



次回は3/17開催で〜す!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1738-c950785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)