プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
リマ池尻大橋
通い詰めていた代官山のメルロパノニカには思い出がいっぱい、、☆
岡田シェフが池尻大橋に移転したリマの併設のレストランの料理長だって聞いてとっても嬉しかったです。
大橋ジャンクションのすぐそば、目黒川からちょっとはいったところにある清潔感溢れるショップとクッキングスクールは16日にオープンほやほや(*^^*)

自然食品のショップもとてもきれいで広々していて、なんだか戸惑っちゃっいました。




クシのマクロ関連でのお友達のやすこさんもレストランにいらして、シェフともどとたくさんサービスしていただいちゃぃました〜


黒豆のカツレツ、はじめて食べた味、素晴らしいおいしさでした。




玄米の炊き加減もさすがの美味しさです。
メルロはフレンチ寄りのマクロでしたが、『キュイジーヌ・エ・サンテ・リマ』はもう少し和のテイストがはいった季節、気候にあわせて考えられた料理になってます。




男子よ、ひとりで残業メシにぜひオススメです!

パンとスイーツの名人のやすこさん作のスイーツもとても美味しそうなので次回は是非いただきたいです〜!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1747-9abd4ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)