プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
スポンサーサイト

冷え取りライナー


代官山にある布ナプキン専門店『レメディガーデン』

ここで売っているという冷え取りライナーなるパンティライナーをプレゼントしてもらいました。

冷え取りソックスとおなじく、肌に触れるがわはシルク、裏はオーガニックコットンの手紬の生地になっています。
毒素を吸いとるシルク、それを吸収してくれるコットン。原理はおなじ。
子宮きれいになってあったまるかな??

でも3000円、高い!これは真似て作るしかないな、、ふんぱんにしろ時間つくって手作りしないと、、だ。

そう考えたらランジェリーはやっぱりシルクがいいのかしら?

布ナプキンにすると経血コントロールができるようになり、トイレにいったときだけ排尿のように出血し、月の満ち欠けにあった生理のリズムになるとか、、
紙ナプキンにつかわれている高分子ポリマーという吸収材は化学合成物で子宮に吸収されて不妊や子宮内膜症などの原因になるとか、、

布オムツに布ナプキン、すべてが昔のやり方に回帰していますね。
からだにも地球にもやさしく、、そのためには手間隙を惜しまないでいこう。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しておりますー♪
ますますキラキラ輝いて活躍しておられてるので、私も嬉しいですー(@^^@)LOVEv-10
土用の日辺りから、3日間ぐらい頭皮&顔がかゆくなってましたー!体あたためデトックス大事ですねーそろそろインフルがはやり出してきたので気を付けたいです♪
布ナプ興味ありますが、まだ使ったことないですーでもだいぶ経血コントロールはできるようになってきましたよぉーv-221
今日もハッピーディをお過ごしください♪
[2014/01/24 12:05] URL | かな♪ #- [ 編集 ]

Re:デトックス
> Kanaちゃん
こんばんは~。もう一月も残り僅かですね。
経血コントロールは昔のひとはちゃんと床拭き掃除や農作業で足腰鍛えていたから誰でもできていたらしいですものね~。おしりの穴きゅっとして締める訓練するといいんだよね。
暦の上では春でも二月は更に冷え込むでしょうし、”冷えは万病のもと”女子も男子も冷えには気をつけなきゃですね。ウィルスに負けず元気に過ごしてくださいね♪いつも応援ありがとう
[2014/01/25 22:27] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1749-ccb32202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
