プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
アインソフ
金曜日のこと
金曜日のマクロビオティック
@東銀座のアインソフでの『きんまく』に参加してきました〜
現在形でレベル2を通学で受けられている方達、また違う視点での情報交換させていただき勉強になりました。
場所柄の「KABUKIZAコース」
アインソフのお料理はかわいらしいですね!エディブルフラワーがきれい。

なんと池袋にも三店舗目がサンシャイン通りの方にオープンするそうです。
池袋もヴィーガン、マクロ不毛地区、ぜひがんばってほしいです。



土用のこの時期に、マクロビオティックの一人者のおひとり、リマの松本光司校長かご逝去されたそうです。
お写真からもそのお人柄がわかる優しい目の先生で。一度お目にかかりたいお方でした。
立派なリマの池尻大橋の自社ビルができて安心されたのかな?
心よりご冥福をお祈りします。

ちゃんと継承していく者たちががんばっていきます!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1756-b693ad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)