プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
春節に春のお花
2014020121451493f.jpg

スイートピー、チューリップ、春のお花がだんだんと出てきましたね。
今日はCafe Moltyさんでの花屋MoMOさんとのコラボのフラワーアレンジメント+マクロビオティックプレートのイベントに女子四人で参加してきました。
季節のお花を一同に見れて華材の説明を受けれるこのイベントに参加するのは三回目、楽しみなイベントです。

好きなお花を選んで思い思いに生け、熟練の先生のアドバイスをいただけるとても素敵なイベントを2500円で提供いただけちゃうんです。
20140201214452442.jpg

20140201214541e49.jpg

二月に入り、春を存分に感じる軽やかなLoveなアレンジが今日のわたしのテーマ
直感でラナンキュラスをどうしても主役に入れたかった。
花言葉、わからなくて調べたら、「晴れやかな魅力 名誉、名声 あなたは魅力的、美しい人格」
自分にそう自信を持たせたかったのかな?

201402012145309d4.jpg

それぞれご満悦です。
20140201214613e75.jpg

男性の参加者の方のダイナミックかつ立体感のある作品がとても斬新ですてきでした。

作品を仕上げたあとはみんなでおいしいMoltyさんのごはん♪
おいしい+きれい=これ最高の女子へのご褒美♪
201402012145538b1.jpg

201402012146054c2.jpg

お部屋に季節の花のある生活はやっぱり心が豊かになりますね。
常に花のある家庭に育ったので、とても幸せでほっとする気持ちになります。
ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1761-4855c77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)