プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
サイズダウン
水、そのまま水でなくとも水分ならお茶などでも同じだとおもっていました。
水をそのまま沢山飲むのは部活していた頃くらい、、食事のときもまず水は飲まなかった私。
で、オステオパシーやアーユルヴェーダで水のエネルギーが足りていないことを指摘して知りました。
九星でも土しかなく、星座とアーユルヴェーダでは風、、水の柔軟性と親和性を必要としているんですね。

※アーユルヴェーダの体質診断→こちら

風、火、水、土の四大元素はバランスよくとりいれ、そのひとつの水はそのまま飲まないと細胞に吸収されずに排出されてしまうのたとか。

で、高級だけどとても良さそうな水を買ってみました。パッケージもかわいくて上がるでしょ?
20140206221030cdc.jpg

XYZ(サイズダウン)」は、特許技術で水の分子(クラスター)を小さくし、遠赤外線効果を有するので水分子が共振することになり、遠赤外線を効率よく吸収して熱に変換しやすい状態となる。その結果、比熱容量や熱伝導率も向上し、人体に取り込まれた場合に吸収されやすく代謝機能を高めます


だから飲んで代謝をあげて、ローションや化粧水に混ぜることでその有効成分の吸収を高めることも可能なんたって!

お味はマイルドで優しい味で、身体に浸みていくような(気がする)
こんなに沢山の雑誌にも掲載されたとか、、

うるうる女子になれるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1769-eb5477b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)