プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ホワイトバレンタイン


スキー場?っていうくらいの未聞な大雪。
都会で吹雪いていてびっくりでした


そしてマクロビオティックの母校の師匠が23日からハワイ島へ3キッズを連れて二年半留学されるために、最後挨拶を兼ねて田園調布のラ・コシナ・デ・ミナカのお教室にいってまいりました。
悪天候にインフルエンザなどでキャンセルが多く半分くらいになったとか、、珍しくゆったりお話をきけていい教室でした。


引き寄せがありいい師匠に巡り合えたため、今のわたしの基盤があります。
更にステージアップしてまたいろいろ教えてくださいね。




きれいだったので、、サダハル・アオキの一つぶ350円くらいのチョコ(≧∇≦)


だけどわたしは今年もPeople Treeのフェアトレードオーガニックチョコ
おいしくていい素材でできていて、そして不当に低賃金で働かされている途上国の人々に、いいものを提供し作ってもらう手作業に対して公正な対価での賃金を払う運動を少しでも応援できたらと思います。
このチョコは本当においしいですよ。
2014021514184939b.jpg



山梨の家は1mを越す積雪で身動きとれずだそう。ガレージは雪で傾き、おまけに海外旅行にいっていた母は昨日帰国したものの帰れずだそう。
東京もどうなるやら?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1780-7cb79e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)