プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
はなむすび
わたしとしたことが、知らなかった!こんなステキなお店が近くにあったとは、、
不動前は目黒区内で一人暮らしの部屋を探しにいったはるか昔以来かな?降り立つのは、、
お豆のレストラン「はなむすび」
だけど残念ながら23日で閉店。併設の整体サロンと講座のみのサロンになっちゃいます。


駅すぐにこんなかわいらしいエントランス


店内も木を基調にしたとても和む作りです。そしてスタッフ四人とも男性なのにも驚きです!

お通しはロマネスコにスパイシーな豆ソース




ファラフェル、タイ風春雨サラダ


そしてこのお豆とベジミートをつかったハンバーグ、豆乳マッシュポテトのせ、おいしい〜!!


締めはやっぱり評判たかい酵素玄米のおにぎり。わたしがいままで食べた酵素玄米のなかで、水輪につづきならぶNo.1のおいしさ。ふっくらもちもち。

もっと早く知っていたら、、

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1793-528ab8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)