プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
スポンサーサイト

叶姉妹になった気分


お仕事で一泊140万円のスイートルームにいってきました
富豪に呼ばれる叶姉妹か、はたまた島耕作か?という大理石のバスルーム。アメニティは私の大好きなアロマテラピーアソシエイツ!
ちなみにシャングリラはこの二倍の宿泊費だとか。



見下ろす日銀を上からみると『円』という字になっているの。



非日常な世界にわくわく、バブルな血が騒ぐ反面、まだまだ雪の被害にひしがれる人たちや被災地の人がふと頭を過る、

いつも感じていること。

マクロビオティックやヨガをベースに暮らしはじめて、ナチュラルだったり環境によかったり心地よいものをより愛するようになっている。

その反面にはもう一人のわたしがキラキラだったり華やかなブランドものだったりを相変わらず好きだったりする。
東京砂漠に暮らす故の見栄や綺麗にしていなきゃという鎧なのかもしれない。

このギャップと葛藤。
たとえば平和に穏やかに生きたいという気持ちの裏には、いつまでも刺激的なことワクワク、どきどき?がほしいとか、、

お金にとらわれたり振り回されのはイヤ、といいつつ、都会ではすべてをお金で買わなきゃいけないしなければひもじいことも知っている。

わたしのヤヌスの鏡はいつなくなるのかな、なんて、、、ふとまたおもう帰り道

とりあえず皆さんに喜んでもらえるよう明日のイベントを成功させよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1796-b0e9e7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
