プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
またまた天上
天上のマンダリンの夜のあと、天上のヴィーガンパンケーキを食べにいってきました。

新宿三丁目の駅すぐにある「アインソフジャーニー」はクシの同期が働くお店、なんだけど今日はお休みーってことでしたが、窓際の特等席をキープしてもらいました!



お目当てはこの天上のヴィーガンパンケーキ?
「おいしいパンケーキ、たべたことないーーー!」という後輩に、それならこれでしょ!と連れていきました。
案の定、絶賛の嵐^ ^
しっとり、ふんわり、もっちり、、そしてベジチーズの香りに添えた豆乳ホイップクリームや植物性だけでできらラムレーズンアイス、見た目も味もバランスも素晴らしい満足のパンケーキです。
普通の人が感嘆するビルズに勝ったパンケーキ!素晴らしい

自家製の天然酵母でつくったトルティーヤロールもとても美味しいんです。


次は池袋の新店舗、アインソフソアにいこうね〜と(^_−)−☆
料理好き同志、真似て研究して作ろうと誓ったのでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1800-051f36e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)