プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
2014年九星で一番よい星は
三月、春ですね。
昨日は花が一気にほころびそうな陽気でした。

春は肝臓が活発になるためイライラや怒りっぽくなりやすい時、肝臓に負担をかける暴飲暴食や油ものは控えて軽やかな春の上昇エネルギーにのりましょう!

まさに春、今年一番よいの二黒土星さん
二黒土星さんは大地の母なるお母さんの役割。


9年サイクルの中で一番よい年で何をやってもよい。
トンネルを抜け春に、、表舞台に出る年です。
相克の3碧の部屋にはいるので、本人はギャップを感じるチャレンジの年になるかも
柔軟性と謙虚さは忘れずに活動的に明るく楽観的にすごす、新しいビジネスや新しいことに着手、旅行によい。素早く動くスピードが必要。
恋の部屋とも言われる。
暴飲暴食しやすいので少食にし腹7分ですごすことで上昇のエネルギーに乗り運を強める。(木のエネルギーの葉野菜を摂るとよい)

古いものに縁とキーあり
二黒の人は土を触ることをするとよい(農業、陶芸など)、先生や保母も適する
母の星なので包容力と安定感があり我慢強い




ご自分の星を知りたい人はこちら⇒
http://uranai-free.biz/2/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1803-a1dab900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)