プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
まなぶ
二番目、三番目に二黒土星をもつ私は学び好き、週末もたくさんの学びを、、

今日はロンドン在住の望月勇先生の気功ヨガに、今回の来日時のオフレッスンは今日が最終日とあり満員御礼。世界を旅し実体験から得た学びと気功パワー、ヨガの教えは刺激を受けます。
現世はすべてが原因と結果。だからこそ日々実践でストレスや雑念を出してリラックスしていい波動をだせば周りにもその波動は波及します。


そして昨日は毎年恒例の坂口直樹先生の九星気学講座



同じ八白土星の坂口直樹先生の飄々としたワールドに博学な知識はいつも本当に楽しみです。
今回は三番目、四番目のサポート数字に干支や星座の関連まで、さらに陰陽五行との蜜な関連性を知ることができました。

お楽しみのランチは酵素カレー、おやつはかぼちゃプリン。寒い日だからと陽性のあたためる根菜の重ね煮も用意してくれるのがさすが!
美味しぃ〜。

おやつのかぼちゃプリンもやさしいあまさが染み渡る。


そして終日講座のあとはお楽しみの懇親会!引き寄せとつながりを感じる出来事もありマクロパワーに確信を。
カフェモルティさんの特別対応ディナー!みなさん大絶賛。日立から、調布から、長野から、、みんなまた来る!といってくれてセッティングした甲斐がありお店のファンも増やすことができてよかったぁ。

たくさんの配慮と気持ちのこもったお料理は素晴らしいです。
ミネストローネとコーンミールクラッカーに水切り豆乳ヨーグルトディップ


前菜盛り合わせ




贅沢プレートはいつもいつも感動の美味しさ。


デザートは豆乳杏仁豆腐

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1804-0c48a9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)