プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
G&Vで同窓会


先日、王様のブランチでも特集された東銀座の歌舞伎座裏のG&Vではりまや佳子先生の講座の同窓会ランチでした。

それぞれの近況報告、多彩さと前向きさは会社組織のつながりにはない刺激を受けます

キレイ料理ランチコースは季節感満載の美しいプレート演出はいつもステキです。

糀スムージー

野菜だしの味噌スープ

三浦わかめと春菊の白和え
野菜のカルパッチョ梅酢ジュレ
菜の花のあっさりポシェ

春の山菜フリット
ウドのガレット+パプリカソース
そら豆の白味噌ソース

野菜パフェ

かぶら蒸しきのこあんかけソース 柚子胡椒風味

桜レアチーズケーキ
苺のバルサミココンポート
甘酒美肌アイスクリーム

さらさらきれい茶

目でたのしみ、風味と季節を鼻と舌で感じるおいしい時間でした。



スピリュアルいくのちゃんのカードメッセージ、わたしは
「You are not afraid」
どんなおおきなものにも、強いものにも怯むことも恐れることはないよ、、

それぞれのメッセージ、おもしろい。

わたしのオーラはラベンダーカラーなんだって。



ラベンダーカラーはスピリュアル性が高く神聖な愛のエネルギーで慈愛のカラーだそうです
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
今日はみんな早くに寝静まり、ゆっくり一人タイム満喫中です♪ハニマロさんみつけると、ほーっこり、にっこり幸せな気持ちになります♪♪オーラ私は見えませんが、ラベンダーカラーなんかわかる気がします♪♪♪
石ちゃん選んでる時も、ついついラベンダー入れたくなるんです~v-10
愛いっぱい♪慈悲深いハニマロさんにぴったりですね♪♪
[2014/03/09 21:29] URL | kana♪ #- [ 編集 ]

Re:
>かなちゃん
いつもありがとう(^O^)
オーラはもっとオープンだとガツンと表にでるんだそう。もっともっと開かないとです!
誕生石もアメジストだしラベンダーカラーには縁があるんだろうなぁ〜♪
[2014/03/10 21:09] URL | Honey and Marron #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1812-f0abff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)