プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
第二回トールペイントイベント報告
穏やかな陽気の日曜日、第二回トールペイント+春のマクロ美ごはんのイベントが八名様の参加でなごやかに楽しい時間をすごしていただけました〜

春らしいピンク、ラベンダーどちらも素敵!真剣に無言で集中する時間はとても刺激的だって。



同じものを描いてもそれぞれすこしずつ個性がでます〜。
お料理の先生、刺繍のプロ、幼稚園の園長さん、などなどみなさん多才なので上手!


出来上がり乾燥させているところに一緒に座るアイドルまりりん。まりりんはおとなしくて人懐こいのでみんなトリコになります♫うちの接待係^ ^

春がテーマのマクロ美ごはん


高野豆腐の春キャベツのベジメンチのはさみ揚げ
人参ともちきびのエビフライもどき ブロッコリースプラウトと。

ほうれん草の海苔巻き+梅肉ソース

アボガドとルッコラの生春巻き

小松菜と切り干し中華マリネ

若布とセロリとえのきのソテー

スナップえんどうの自家製桜べったら漬けのせ

玄米とハトムギの豆ごはん

ふのり入りいろいろお野菜の重ね煮スープ




オードブルに卵風と豆乳クリームチーズの天然酵母カナッペ

デザートは
桜餅味のチーズケーキ

米粉のハートクッキー
きな粉のさくさくほろほろクッキー

春は青菜やスプラウト類をふんだんに食べると肝を養い春に軽やかにからだが順応していきます。
なのでたくさーんの春野菜をこれでもか!と盛り込みました。

子宮をきれいにするふのり、お肌をうつくしくするハトムギもプラス


とっても喜んでもらえました



ちがう感性にふれる時間、交流の場はみんなの癒しになるのがとても嬉しいです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1821-7310ed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)