プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浄身粉、別名美人粉


細川先生もオススメ!
子宮も血液もお肌も綺麗にする浄身粉をかってみました〜!

栄養補助食品でも。はと麦を殻ごと遠赤外線で焙煎した粉なので安心。
ハトムギは漢方ではヨクイニンといい、イボがとれて美肌効果で知られています。

鉄も豊富でアレルギーや貧血の人にオススメです。

まりりんも一緒に今日から一日一さじたべてみます!

そしてこの『ふのり』も子宮内をきれいにしてくれる毎日たべるといい海藻です。
お忘れなく〜




参照⇩

ハトムギには、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど、栄養成分や、コイクセノライド、ゲルマニウムなど、有効成分が含まれています。特に殻と表皮が付いたままの全粒ハトムギは、有効成分の含有が多く、精製ハトムギの数倍以上、ミネラルは33倍。
アレルギー体質の人は代謝が衰えているため、体内に多量の老廃物が蓄積しています。喘息の場合は、呼吸器の周辺組織に蓄積しています。その蓄積した老廃物が気管を刺激して、アレルギー反応を起こします。

そのとき、停滞している老廃物が、多量の痰となって気管の粘膜から分泌されてきます。

体内をクリーニングして、老廃物の蓄積を防ぐことによって、事態が改善されます。

体内浄化には、ハト麦が最も効率よく経済的です。体内の余計な水分、脂肪、老廃物、毒素、老廃細胞、老廃血球、異常細胞などをことごとく排除します。これらのハト麦の機能は、殻つきの全粒が最も強力です。



☆摂取法

水に溶いて飲む。料理に入れる・・・小麦粉と混ぜる。ごはんと一緒に炊き込む。きな粉の代わりに使う。

※1日の摂取量・・・3~10g

私はライスミルクで練って食べるのがお気に入りです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1829-7dd9c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。