プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
阿字ヶ浦温泉のぞみ
201403222336182d2.jpg

偕楽園から少し足を延ばして、海をみに、、、
このあたりも津波の影響があったのかな?すっかり穏やかな青い海でした。

水平線、地平線を久しぶりに堪能です。

そして阿字ヶ浦の海辺にある自家源泉の温泉「阿字ヶ浦温泉のぞみ」に立ち寄りました。

ここは風水に則った設計になっており、、設計の全てに風水術・波動術を織りんでいるためパワーチャージにぴったり。
方位どりをするときも、湧水をのんだり、温泉に入るといいと言いますが、今回も実は吉方位である北東にというのも一つの選択の指針でした。
20140322233645178.jpg

パワーストーンの原石があちらこちらに使われ、開放感あふれる温泉、連休なのにすいていてとても気持ち良かったです。塩分の強いお湯ですが、温泉にありがちな塩素の臭いもないのでお肌がつるつるします。

備長炭がびっちり敷き詰められた塩スチームサウナや、洞窟風呂、五右衛門風呂、ひのき風呂など、温泉の種類もたくさん。

この「白狐」と刻まれた石は金運UPの石だそう。

20140322233655cfe.jpg


日帰り温泉にオススメです。
近くには大洗のアウトレットもあるようなので、楽しめるスポットです。

2014032223362793e.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1833-a678f3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)