プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
おひさまスタイル
今日はおひさまスタイル主催の環境セミナー【電磁波と珪藻土について】へのお料理提供をさせていただきました。
気になるセミナー、聞きたいのに料理してたらいくら耳ダンボでもやはり聞こえないですね。改めてお聞きしたいです。



環境を守ることや、電磁波や放射能に負けない免疫をあげ自浄できるからだのためにマクロビオティックや食べ方を、、の訴求も織り込み有機の春野菜、春の肝を養う青菜をふんだんに酸味、はと麦などを取り入れ、春の土用前に体調を整えるお料理を。

本当においしぃーのあたたかい笑顔に疲れもなんのその。喜んでいただけでよかった!

電磁波から身をまもるにはアースをつけるといい、とか、ベッドは壁から離す、IHの怖さ、など、知りたいききかじったキーワード!勉強しよう。

【今日のお料理】
バゲットとプチトマトと豆腐味噌漬けのカプレーゼ
カブと菜の花、里芋などハーブグリル
春のちらし寿司
大豆ミートの焼肉風
三種類のナムル(小松菜、人参、大根とわかめと大葉)
はと麦トッピングのガーデンサラダ+胡麻味噌ドレッシング
切り干しサラダとロメインレタスの生春巻き
青菜と人参と大根の海苔巻き+甘酒梅肉ディップをハートで
人参パウンドとバナナシフォンケーキ豆乳クリーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1851-f3892214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)