プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
マクロビ派ビスケット


チョコボールの、、、キャラメルの、、、あの、森永がやってくれました。
昨日発売、きれいも元気もちゃっかりGET、ゆるマクロビ生活はじめませんか?(なんかわたしの謳い文句のよう、、、)
というタイトルで「マクロビ派」を新発売!!バター、乳製品、マーガリン、動物性原料、白砂糖不使用。180円というお手軽価格もいいかんじ。
西邨マユミさんプロデュースの「Happy Dates」やエリカアンギャルさんの「Beauty Bar」もナチュロでは買えるので助かっていますが、もっともっとそんな製品が増えてほしい。
20140409235203245.jpg

スイーツをやめられない、のは島国日本、そして東京という陽性なエネルギーと環境やストレスによる締まりから、ゆるめたい人がいっぱいだから、、
魅惑の甘さの白砂糖は、いくら運動してもだめ、なかったことにの毒消しとなるものもなく体内に蓄積し悪さをします。
血液を酸化させ、血糖値のコントロールができなくなり、歯や骨ももろくそして免疫を下げてウイルス感染しやすく傷などの治りを悪く、しみの原因に、、と挙げたらキリのないデメリットばかり、、

だからせめて、、、いいものをたべましょう!

おやつを選ぶにも、コンビニでもスーパーでもどこでもいいものを選択できる環境が、アメリカのWhole Foodsや、Trader Joe'sみたいに消費者が選択できる環境になるといいな~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1856-09c6613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)