プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
go muffins go
ヴィーガンシェフの雨宮麻衣子さんのスイーツショップ「go muffins go

毎週木曜日は新宿伊勢丹の地下のスムージースタンドの一角で売ってるからぜひ食べてみて!!と友達絶賛のマフィン。

昨日まで渋谷の東急本店に催事出店していて、買ってみました

一個がずっしり重い!すごい。


余計なものが一切はいっていない。
なのに表面のカリッと感、中のしっとりだけどやわらかさ、バランス、味とも申し分ない。

国内産小麦粉、てんさい糖、なたね油、アルミニウムフリーベーキングパウダー、天然醸造酢、自然塩、豆乳、あとは味のアレンジに使うもの。
そば茶と抹茶と甘栗のマフィン。ブルーベリーとストロベリーと夏みかんのマフィン、バナナとちょこのパウンド。

すばらしい!
ひとりで食べるより、、と会社のまわりの同僚たちと分け合って和みの時間となりました。
おいしいスイーツは人を幸せに。

雨宮先生は先日のビオクラのスイーツレッスンの先生です。
このレシピ本もおすすめ
ナチュラル素材のシンプルスイーツ」 雨宮麻衣子

simplesweets.jpg

5/25には青山の国連大学前のファーマーズマーケットで行われる「青山パンまつり」に出店されるそうです。
こちらは全国から60店舗を超える名店が一同に集まります。
朝イチでいかないと売り切れ必須ですね。

響きが「ヤマザキパン祭り」っぽいのがちょっと気になるけど、お皿はもらえませんが別格です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1857-14fe2976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)