プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
よもだそば
すごい立ち食いそばがある!との噂。
契約自然栽培の野菜、自家製麺を使い、化学調味料不使用!

『よもだそば』
http://www.yomoda-soba.com/sp/



メディアでもたくさんとりあげられてるそう。

一人ではやっぱり勇気いる、、とのことで友達と潜入。
たしかに、ふつーの立ち食いそば。
初体験かも。


メニューもすご種類で迷ってしまう。

たらの芽の天ぷら、岩のり、まよって岩のりに。
ルーから作る本格インドカレーもめちゃおいしそう。そばやのカレーじゃないよ、カレー専門店のカレーです。



麺 は黒め、そば粉のふんだんさがわかります。べたべた甘くないつゆもいい塩梅です。飲みたいけどね、ここは我慢(^^)

立ち食いは、やはり落ちつかないけど、流行りの俺シリーズと思えば怖くない!!
近くにいったらサラリーマンにまぎれてぜひいってみてくださいね。

コレドが今熱い日本橋と、銀座にあるそうです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1867-1d0a0159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)