プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
甘栗のボネ
山梨にきたら、、恒例のキッチンオハナに、、

食べ歩き大好き、料理大好きなわたしが最も尊敬するお店です。
おいしい、美しい、丁寧、愛がある。



連休初日、もちろん予約満席でとびこみのお客様に謝り続けるパパさん。
パパさんそっくりの背の高いかわいい賢い6年生の長男も今日はお手伝い。来週からの修学旅行のお小遣い稼ぎなんだって人懐こい笑顔で接客、完璧です。


そよそよ吹きこむ風、外には富士山がみえ、相変わらずの心地よさ。

今日のおひさまプレート
相変わらずの完璧さ。
見た目、味や演出のバランス、唸らせてくれちゃいます。



そして、気になってたデザート
甘栗のボネ
甘栗のはいったチョコプリン、、なんておいしいの!!コク、深み、とても動物性ゼロとは思えない。一流パティシエよりすごい。


おひさまプレート、これで1200円
このスイーツがつくあまいものつきで1500円、ありえないグレード。

オハナはヴィーガンレストランなのにあらゆるジャンルのお料理本もたくさんおいてあって、パパさんの研究熱心度合いがよくわかります。
毎回ここで見る料理本たちもたのしみ。

いつも時間なくやっつけ料理しちゃうけど、また帰って初心にもどり新たなチャレンジしよ〜!
いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1890-802d7dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)