プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.

地震レインボー?!
穴山の「おちゃのじかん」より。
昨日突然雨も降らないのに空のまんなかに現れた虹。



地震の予兆的なものだったのかな?
もう余波がありませんように。




テラス席、お庭スペースにはツリーハウスや、ハンモック、ぶらんこなどいろいろできていて充実。マスターのDIYすごい!

時を喧騒を忘れる幸せなランチです。
ツリーハウスで一人ランチもいいだろうな。
柴犬のマロンちゃんも嬉しそう!


石窯で焼くパン、お野菜のおいしさ、外の空気と景色が何よりのご馳走。




お店のFacebookページ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1893-dbc98c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
