プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
polepoleなぎの森
下北沢ってなかなか行くことが少ないんですが、学生も多くて活気のある楽しい街だと世田谷界隈の友人はみんな言います。

フェアトレードデーの昨日はへるし〜どいさんのイベントで初「ポレポレなぎの森」に。
西口をでてまーっすぐ笹塚方面へあるくとあるかわいらしいお店です。


たまな食堂出身のご主人、かつて新宿の丸井のインザルームにあった中実恵先生のマクロビカフェで働かれていた奥様、そして完全マクロっこの息子ちゃんの幸せな家族のエネルギーがみちたお店です。

今日のお料理は、どいさんのやさい飯のレシピをなぎの森さん流にアレンジしたメニューです。



どれもパンチもボリュームもある男性でもしっかりお腹も舌も満たされるお酒の進む料理でした。


オーガニックであったりマクロやローやスムージーだったり、カウンセラーだったり色んな情報交換の場となりました。
どいさんとつながるとお得な情報満載ですよ〜!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1900-c8923053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)