プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ハーゲンダッツ スプーンベジ
spoonvege.jpg

母の日の今日、日中の陽射しは夏を思わせるくらい
カキ氷やさん(いい天然氷をつかった行列のカキ氷はふわっふわで頭が痛くなったりせずおいしいというので、ちょっと気になります、、、ひみつ堂)、コンビニの前でがりがりくんを立ち食いする学生たち、、
氷、アイスコーヒー、アイス、が激売れの一日でした。
もしやカーネーション以上かも。

そんな矢先に目にした、、、
なんとハーゲンダッツからベジのアイス!
やっぱり時代は環境にも身体にもやさしいベジ。
その名も「スプーンベジ

お味はチェリートマトとキャロットオレンジの2種。
大手がそういう動きを出してくれると影響力大だもん。
ハーゲンダッツさんありがとう。
すこしずつシフトして、いつかは乳製品と砂糖つかってません!っていう製品が出ることを願って。

しばらくは甘酒と豆乳をつかって自分でつくるのがい~かもですが。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1901-96fe78c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)