プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
ヨガに歴史あり
ファミリーヨガ35周年感謝祭


まさに歴史あり、、
そして新刊『自分の身体は自分で治す』のお披露目にもなりました。

沖正弘先生の教えである「自分のことのように人のいのちを大切にすること」をベースに、かかわる人たちの生命が喜ぶことをモットーに奉仕の精神で教室をつづけて、時代が変われども、昭和な癒しを与えています。


元スタッフのご主人であるスピリチュアルミュージシャンのチャッキリさんのライブ&ワーク

お料理はクシガーデンのマクロビオティックデリバリーです。
スイーツはお友達のおかなちゃん製!オリジナルチャイケーキ♡






意外性を求める沖先生の愛弟子ゆえに、他にはない生徒さんに心とからだか喜ぶサプライズのあるヨガです、、たとえば。
・三ヶ月無欠席で皆勤賞の金一封キャッシュバック
・終わったあとに番茶
・スタッフのあたたかいメッセージのバースデーカード&一回サービスチケット
・不調のときなど操体法で調整、お手当など
・振替自由、サービスデー
・足湯サービス、こんにゃく湿布

ヨガはポーズを決めるものではないんです。心地よく健やかに、楽に、生命が喜ぶようになること。

記念品の手ぬぐい〜
合掌礼拝のポーズの流れのウサ子のイラスト、かわいい〜

なぜかそっくり柄の洋服着たまりりんが乗ってきた!
犬のポーズは誰より上手です(=^ェ^=)


犬のポーズはリンパの流れをよくし、肩甲骨の凝りをとり背中をすっきり脚のむくみもとってくれます。

ヨガの教えはマクロビオティックの食と融合させて伝えて、みんなが気持ちよく生きれるようにサポートしていきたい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1920-102d3ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)