プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイテキオリゴ


薬ではありません。

オリゴ糖です。

腸内にいる100種類以上の善玉菌と悪玉菌が100兆もいるそうです。
善玉菌が元気なら、免疫も高くウイルスにも負けない、便秘にも、体臭もならない。
アンチエイジングに幸せホルモンまで出してくれちゃう。
第二の脳とも、血を造るとも言われ、健康を司どる大切な腸!日本人は欧米人よりかなり長いため肉食に適さず、腸内で滞りや腐敗が起きやすいのです。

善玉菌の中でもだれもが知ってる代表選手のビフィズス菌、これのエサとなりパワーを与えるのがオリゴ糖です。

ビフィズス菌にもたくさんの種類があり好むオリゴ糖もちがうけれど、ほとんどに対応した配合となっています。

糖は糖でも砂糖大根を中心に天然成分のみで作られていて、砂糖のような単糖ではないので血糖値をあげず、熱にも強い。

バランスを崩し、腸トラブルの起きやすい赤ちゃん、お年寄り、妊婦さんにも最適です。

ちなみにスーパーでオリゴ糖とかいてあるシロップとかは30パーセント程度しかオリゴ糖がはいっていないため効果は全くちがいます。

他にも、、、
味噌。醤油などの発酵食品
全粒穀物、根菜や海藻、青菜などの食物繊維
いい水分
適度な運動やおなかマッサージ
ストレスをためない生活
動物性食品、甘いものや砂糖やパンや粉ものを減らす


もお忘れなく〜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1927-7a8762d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。