プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.

Lani Ola 酵素風呂
気候や気温が不安定だったり、室内はエアコンがぎんぎんだったりで、皮膚呼吸や汗腺もうまくできていなくて、汗かけなくなってる人、私だけじゃないはず、、Detoxしたい人。

毛穴を開いていらない老廃物を汗とともに効率よく出すのに都心でオススメなのが「酵素風呂
米ぬかやおがくずを薬草など300種類の植物を発酵させてできた酵素を混ぜて自然発酵の力で発熱させたものに埋まって(かぶとむしみたいに、、)汗や老廃物を出します。
201405302240155f5.jpg

西麻布にある「ラニオラ」のひのきのおがくずをつかった酵素風呂は代謝を促し、20分入るだけで2時間の有酸素運動に匹敵し、からだの芯からあたたまり次から次へ汗が出ます。
ひのきの香りに癒される~。
酵素に入る前には発汗を促進させる黒糖しょうが湯をいただきます。
そして酵素をかけながら、お店の人がおなか、脇のリンパ、腕、足をリンパのツボを押して毒素が出やすくなるようにしてくれ、これがまた痛きもちよい。
おがをかけてもらいながらその自然の暖かさに身体の冷えを自覚します。

疲労、冷え、美肌、ダイエット、ストレス、むくみ、、、心から髪までのケア、トラブルにはぜーんぶ効いてしまう。
アトピーの治療にもなるそう。

顔には京都から取り寄せた白ぬかのパックをした上から酵素をかけてくれるので、お肌のしみ、シワのケアまでできちゃうという至れり尽くせりな内容です。

酵素入浴のあとはなるべく石鹸やシャンプーはつかわないで酵素の成分を残すと翌日までじわじわ酵素成分がはたらいてくれます。
都心でアフター5の自分ケアにオススメです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1930-de681fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
