プロフィール

Honey and Marron

Author:Honey and Marron

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ハニマロ
Fine food, natural life and you make me happy.
Ciao Bella(チャオベッラ)
コンセプトは”自然な料理”
有機野菜をつかって、素材にとことんこだわったお料理。
事前に連絡すればマクロビオティック対応もしてくれる西麻布の「チャオ・ベッラ」さんで、合同バースデーお祝いランチです

といっても二月の私と四月の彼女の間をとって三月にお祝いしてるんだけど、、今年はお互い多忙で、、ようやくの開催。

チャオベッラさんでランチは二度目。
西麻布の交差点からすぐ、電車だと乃木坂から10分弱です。
20140531213911a20.jpg

外からみたら、さすが自然のまま、、、元気のよいグリーンに覆われてて、これ初めての人はお店がわかんない(笑)

席はゆったりブースになっていて大人がゆったり食事できます
20140531213919ce7.jpg

お野菜を愉しむコース
201405312139275c1.jpg


wow!!


色も美しく、お野菜をふんだんに使った、安心安全なおいしい様々な味のプレートが楽しめて満足度高い内容です。

Birthdayに特別なデザートプレートまでつけてくださいました。
シャンパンのジェルがさわやか~。

オーナーシェフはオーガニック食材の本当の美味しさを多くの方々に広め、生産者の方の応援と、農薬の減少によっての環境保護、エコ活動へと繋げていきたいという思いをもった、すてきなお店なんです。
今度はシェフとお話がしてみたいな!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://honeyandmarron.blog.fc2.com/tb.php/1931-a4d51a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)